作品名:いちにのさん
女優名:水野舞(みずのまい)
身長:160cm B73 W60 H78
生年月日:1998年12月28日
出身地:埼玉県

 
愛くるしい笑顔のジュニアアイドル水野舞ちゃんのグラビアDVD「いちにのさん」のご紹介です。青春真っ只中の育ち盛りのピチピチガールの生育したての胸元に視線は釘付けです。カメラに向かって誘惑するように見つめる水野舞ちゃんに思わずイケない妄想が掻き立てられます。体育座りをしたりM字開脚、四つん這いのポーズで貴方の心をぐいっと鷲掴み。過激な着エロにも挑んでいきます。まだ初々しい水野舞ちゃんの頑張りを応援してあげてください。

 

いちにのさん水野舞
過激ジュニア水野舞ちゃんの水着グラビアDVD。

優しさと笑顔で全てを包む万能の美少女が現れました。
水野舞のグラビア画像
等身大のキュートな姿が満載です。


真剣な眼差しで見つめられると、思わずイケナイ気分に…。
水野舞のアイドル動画
は順調に昔のまま、体は順調にますます成長中です。

アイドルDVD情報

 
評価 
あどけない笑顔が眩しい水野舞ちゃんの水着グラビア作品。まずはお似合いの制服姿で登場する彼女、ピチピチ初々しい女子校生スタイルが明るく輝いています。またビキニ姿やスクール水着、体操服ブルマはもちろん、ハイレグレオタードといった限界ギリギリの衣装にも挑戦してくれました。
清純を絵に描いたような恥ずかしそうな姿が堪らない水野舞ちゃん。ここぞとばかりに挑発的に色っぽく、そして大胆に悩殺ポーズで貴方を誘う。また振り返るとプリっとした美尻に食い込みまくった水着を大胆披露します。
ビキニ水着やヘソ出し衣装で柔軟体操など無邪気にはしゃぐジュニアアイドルを見ていると心癒されます。見た目とは裏腹にギャップが盛りだくさんの水野舞ちゃんの破廉恥な姿に興奮が止まらない。限界ギリギリの神アングルで大満足です。

 

カテゴリー
タグ