作品名:Sweet Story
女優名:沖田彩花(おきたあやか)
身長:155cm B81 W60 H89
生年月日:2000年09月03日
出身地:愛知県

 
青春真っ只中!アイドル沖田彩花ちゃんのイメージDVD「Sweet Story」をご紹介します。甘い初恋を思い出させてくれるようなティーンの青春ときめきメモリアル。愛らしい笑顔とギャップのあるスタイルに視線が注がれます。ふんわり緩やかな膨らみや無防備な隙間にドキドキしちゃう。ますます成長して新しい魅力を見せ始めた沖田彩花ちゃんの一番いい姿をご覧ください。

 

沖田彩花のSweetStory
中学を卒業して高校生になった沖田彩花ちゃんのイメージDVDです。
沖田彩花の水着グラビア
小さな水着に恥ずかしがりながらも、可愛く、大胆にポージング!


少し膨らみが大きくなったバストから目が離せません。
沖田彩花のアイドル動画
今回はさらに想像以上のエロティックで勝負!

大胆すぎるアイドル沖田彩花ちゃんに思わず胸がアツくなってきます。

アイドルDVD情報

 
評価 
まず始めに私服姿で登場してくれたアイドル沖田彩花ちゃん。緊張しながらも初々しい笑顔で自己紹介をした後は、私服姿から白のレオタード姿に着替えてバランスボールに挑戦します。床に座りこみ、ストレッチ運動をしながら開脚も披露してくれます。
赤色の競泳水着のシーンでは、ソファに座り込みながら、お尻の食い込みを直したりする仕草や表情に視線が釘付けです。ゆったり寝そべりながら体育座りのポーズをしたりなど、際どいポーズの連発に興奮が止まりません。沖田彩花ちゃんが制服を脱いでゆく様も見逃せないぞ!
さらに衣装を脱いで純白の水着姿に変身する沖田彩花ちゃん。かわいいニーハイも着用して登場してくれました。細くスラッとした彼女の美脚にピッタリのニーハイと衣装の数々に終始ドキドキしっぱなしのグラビア映像です。

 

カテゴリー
タグ