作品名:ぷりぷりたまご Vol.66
女優名:織原レイ(おりはられい)
生年月日:1997年10月3日
出身地:埼玉県
趣味:ピアノ、ダンス

 
奇跡の美少女として謳われる織原レイちゃんのイメージ「ぷりぷりたまご Vol.66」が動画配信中です。現役のアイドルたちが出演する青春ドラマ。はしゃいだりあどけない笑顔を見せてくれるグラビア映像にドキドキが止まらない。スラリと伸びた長い脚、白くきめ細やかなスベスベ肌はうっとりするほどの美しさ。天使すぎるアイドル織原レイちゃんが、今まで以上に沢山の人々の心を癒してくれます。

 


織原レイちゃんのDVD「ぷりぷりたまご Vol.66」が登場です。
織原レイ ぷりぷりたまご Vol.66
笑顔がキュート、天性のグラビアっ娘が本領発揮します。

優しく微笑みながら大胆なポーズを披露。
織原レイの水着グラビア
色んな表情がまさに成長中を思わせます。

織原レイのグラビア動画
可愛すぎる織原レイちゃんをお届けします。

アイドルDVD情報

 
評価
まずは新緑の中で黒髪をなびかせて歩く制服姿の織原レイちゃん。自然と調和して洗練されいていく感じが、他のジュニアアイドルと一線を画す要因なのかもしれません。ここでも抜群の存在感を示しています。
お次は青のビキニ姿でビーチに登場します。ぴちぴちの水着が織原レイちゃんの美しいボディラインを描き出しています。おまけに水に濡れて艶めく柔肌、少し膨らんだお胸に引き締まったお尻、どこを見ても格調高くて一級品です。
また中盤では青の競泳水着でプールに登場する織原レイちゃん。カメラ目線で小悪魔チックに肩の紐をほどき少しずつ下ろしていくんです。脱ぎ終われば華麗なポージングで貴方を悩殺しちゃいます。人気アイドルとしての可愛らしさだけでなく妖艶さも身に付けています。何かを期待させて誰もが目を奪われるでしょう。作品の最後は豪華メイキング映像も収録してあります。どうぞ最後までお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ