作品名:ストロベリーな放課後
女優名:星野璃里(ほしのりり)
身長:160cm B73 W60 H82
生年月日:1999年08月18日
出身地:山梨県

 
初々しさ抜群の正統派アイドル!中学2年生の星野璃里ちゃんのグラビアDVD「ストロベリーな放課後」が動画配信中です。萌えという言葉の乱用は避けたいが沸き上がる感情は抑えられません。心を鷲掴みにされそうなウルウルの瞳とまんまるの大きなお尻に注目です。顔を赤らめながらも全力で色んなポーズに挑みます。制服姿からレオタード、海では朝、昼、夕日と可愛い星野璃里ちゃんがてんこ盛りな作品なのです。

 

星野璃里DVDストロベリーな放課後
大きな瞳とはにかんだ笑顔が可愛らしい女の子。

姫カットの星野璃里が超ラブリーです。
星野璃里の水着グラビア
どきどきのストロベリーな放課後が始まります。

水着に映える黒髪で萌え度倍増ですね。

星野璃里のアイドル動画
超絶キュートな星野璃里ちゃんから目が離せない。

アイドルDVD情報

 
評価 
清純派アイドル星野璃里ちゃんが、制服のままプールに入り、濡れた制服を脱いで白ビキニに生着替えします。そこからビキニブラを外していくとハプニング発生です。彼女の恋心がたっぷり詰まった柔らかそうな谷間にドキドキです。
さらにベージュ色の下着でシャワーを浴びればスケスケになって大興奮。本当に恥ずかしそうだけどとっても楽しそうな星野璃里ちゃん。自慢のスレンダーボディを視聴者が見つめる画面にたっぷりとさらけ出してくれました。
そしてボールやバトンを使って運動する場面では、自慢のお尻を武器に等身大の彼女が全て見れちゃいます。全力黒髪少女はいつの時代も男子の憧れなのです。そしてバランスボール運動や、白のワンピースからピンクのビキニに生着替え、ハイレグV字型水着でシャワーなどの場面でも鮮烈な印象を与えてくれました。限界ギリギリまで頑張った星野璃里ちゃんを応援せずにはいられません。

 

カテゴリー
タグ