新原里彩のmiu

作品名:MIU
女優名:新原里彩(にいはらりさ)
身長:150cm B78 W56 H79
生年月日:1998年06月11日
出身地:埼玉県

 
アイドル然とした整ったビジュアルを持つ新原里彩ちゃんのイメージDVD「MIU」が好評発売中です。バランス抜群のスタイル、女性らしい仕草、そして時折見せる笑顔に思わずドキッとさせられます。全編を通じて純白を基調とした衣装に新原里彩ちゃんが身を包んで登場します。今回は暖かな沖縄での撮影となりました。きゃははの笑いがDVDでこだまします。

 


人気「MIU」シリーズに登場した新原里彩ちゃん。

小さい水着にも挑戦しちゃいます。

笑顔が絶えないけれども、恥ずかしさもいっぱい。
新原里彩の水着グラビア


キュートな笑顔の新原里彩ちゃんに癒されてください。
新原里彩のアイドル動画

アイドルDVD情報

 
評価 
新原里彩ちゃんが人気シリーズ「MIU」に登場です。まずは清純系の制服姿で登場すると、得意のリコーダーを演奏したり、白の紐ビキニに生着替えします。
さらに健康的な太腿が際立つデニムのホットパンツも良く似合っていますね。ネコ耳を付ければ、可愛い子猫みたいに甘えた表情がなんともキュート!
なかでもお薦めなのは、胸元が開いたシャツにフリフリ付いたミニスカの場面です。明るい室内で衣服を脱いでいくと白いビキニがお目見えします。ソファの上に座ってポージングを取るのですが、無防備な新原里彩ちゃんのお股にはクッキリとスジが入っています。エッチな妄想が爆発しそうです。
最後はビーチで大胆ポージング。食い込みを直すときに見える隙間にドキッ!開脚したお股に視線が注がれます。アイドル新原里彩ちゃんの絶対領域から目が離せません。

 

カテゴリー
タグ