ボクの太陽~ただいま~

作品名:ボクの太陽 ~ただいま~
女優名:守永七彩(もりながななせ)
身長:164cm B77 W58 H88
生年月日:1998年05月12日
出身地:埼玉県

 
青春の匂いがする制服姿がとっても眩しい!ジュニアアイドル守永七彩ちゃんが「ボクの太陽」シリーズに再び登場です。元気いっぱいのアイドルスマイルで、画面いっぱいにその柔肌ボディを披露してくれました。透き通るようなきめ細かい素肌に初の眼帯水着で大胆にポーズに挑戦しちゃいますよ。

 


守永七彩ちゃんの「ボクの太陽」2作目が登場です。
守永七彩のアイドル動画
大好きな彼女がキュートな瞳で微笑みかけてくれる。

そのバランスの良いプロポーションから目が離せない。

守永七彩のグラビア画像
守永七彩ちゃんの癒やしの笑顔をお届けします。

きっと優しい雰囲気に包まれていくでしょう。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは水色のレオタード衣装で登場する守永七彩ちゃんですが、早速ストレッチ運動をして開脚ポーズを披露してくれます。上体を前に倒せば色白な美乳が作る谷間がチラリと見え隠れします。柔軟なボディを活かして得意のY字バランスをすれば、彼女のお股が限界ギリギリまで露わになってしまいます。
また真っ白い眼帯水着では、初めは可愛らしいパジャマ姿でアメ玉をペロペロと舐めていたのですが、初めてのチューってどんな味がするんだろ…なんて意味深な言葉を投げかけてきます。すると焦らすようにパーカーを脱いでいき、そのまま無造作に寝転んでしまう守永七彩ちゃん。まだ慣れないグラビア撮影に疲れてしまったようです。
その他にも、スクール水着にタンクトップ姿や、お風呂場でシャワーを浴びたり、フラフープでは細い腰をクネクネさせたり、守永七彩ちゃんのハニカミ笑顔に心癒されるでしょう。本編の後にはメイキング映像も収録です。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ