守永七彩DVDボクの太陽

作品名:ボクの太陽
女優名:守永七彩(もりながななせ)
身長:164cm B77 W58 H88
生年月日:1998年05月12日
出身地:埼玉県

 
僕等の同級生アイドル守永七彩ちゃんのイメージビデオ「ボクの太陽」が好評発売中です。初めて着る小さい水着に戸惑いながらも、じっくりと意地悪なカメラワークで追いかけます。守永七彩ちゃんの新たな一面が垣間見える内容盛りだくさん!とってもピュアに輝く彼女の「今」を切り取った貴重なショットは見逃せない。若干ムチっとした肌感が色っぽくてそそられます。

 

守永七彩のアイドル動画
守永七彩ちゃんがボクの太陽シリーズに登場です。

澄んだ瞳で見つめられると、もうメロメロ。

飾り気のない無垢な姿に心奪われるでしょう。
守永七彩のアイドル動画


現役JCアイドルの成長していく素の表情とカラダをたっぷりと収録。

アイドルDVD情報

 
評価 
まずは清楚な制服姿で登場する守永七彩ちゃんですが、ベンチに座って本を読む姿がなんとも可憐で青春ドラマのように輝いています。そして室内に戻ると、スカートのホックを外して制服脱ぎ始めちゃうんです。ブラウスのボタンも外せば、匂い立つ純白のランジェリーがお目見えです。
そんな守永七彩ちゃんが取るポージングに心を奪われ、純真なまでに無垢な瞳に見つめられたらすでに恋しちゃってます。
お次は、女学生らしく体育服ブルマで登場する守永七彩ちゃんちゃんですが、バランスボールの上で豪快に股を開けばアソコにくっきり縦のスジが確認できますよ。無自覚セクシーな描写が盛りだくさんでもう我慢できませんね。
その他にも、初々しい笑顔をたくさん詰め込みました。恋の成績アップを目指して最後まで頑張ってくれたアイドル守永七彩ちゃんの「ボクの太陽」を、お楽しみください。

 

カテゴリー
タグ