男心を刺激する童顔巨乳アイドル星名美津紀、大胆ビキニのグラビアDVDレビュー

グラビアイメージ

● 女優名:星名美津紀
● 生年月日:1996年05月14日
● 身長:163cm B92cm W60cm H86cm
● 出身地:埼玉県
● 趣味:インコの世話、ピアノ、バレーボール

純情恋愛

話題の新人グラビアアイドル星名美津紀ちゃんのファーストイメージDVD「純情恋愛」の作品情報です。まずは人目を惹く胸元!なんとバスト92cmのGカップ!キュートな童顔ルックスに、ぷるるん美巨乳、究極くびれボディを持つグラビアアイドル星名美津紀ちゃんと純情恋愛のスタートです!
お気に入りのワンピースが濡れてちょっと恥ずかしそうにビキニに着替えたり、無邪気にビーチを駆け回ったりなど様々な表情でこっちを見つめる彼女に胸キュン必至。さらにビーチバレーやテニス、料理なども一緒にルンルン気分で楽しめます。そしてオレンジの水玉ビキニでのシャワーシーンで体育座りをしてる時に思わぬハプニングあり。あとで要チェックですよ!
後半では、黒のランジェリーで、浴室のガラスに胸を押し付けたり体にローションを塗ったりなど色っぽい表情や仕草にも必見です。制服やビキニ、レオタード、メイド風ワンピースなど色んな衣装でそのパーフェクトボディを惜しげもなく美しく魅せてくれます。天真爛漫で超かわいい星名美津紀ちゃんとの甘いひと時をお楽しみください。

恋のはじめかた

お次は南国グアム島で弾ける星名美津紀ちゃんの可愛い笑顔と、まだまだ成長中のぷるぷるボディにドッキドキするDVD「恋のはじめかた」のご紹介です。癒し系のルックスと豊満なボディのギャップにメロメロですよ。
元気いっぱいに野球ユニフォーム風ヘソ出し衣装からピンクのビキニに生着替えや、水色の競泳水着でプールで遊んだりとキュートな星名美津紀ちゃんに視線が注がれます。また白のエプロンでクッキングする美津紀ちゃん… エプロンからチラッと見える白ビキニがたまらなくセクシーです。
ネコ耳にメイド服の衣装でボール遊びや猫じゃらしで遊ぶ彼女は本物の子猫のように可愛いです。その気になって無邪気に駆け回る姿も愛らしくて必見です。
他にも女学生の制服、ブラックドレス、キャビンアテンダント風衣装からビキニに生着替え3連発が見所です。特に、キャビンアテンダント風衣装からの生着替えでは、ベージュのストッキングが星名美津紀ちゃんの柔らかそうな太ももにフィットしてて最高にセクシーです。日頃のトレーニングで磨き上げられた究極ボディーをご堪能ください。