作品名:妖精時代
女優名:大島珠奈(おおしまじゅな)
身長:163cm B81 W57 H86
生年月日:1996年02月05日
出身地:北海道

 
北海道育ちの女子高生アイドル大島珠奈ちゃんのグラビアDVD「妖精時代」のご紹介。顔はまだあどけないのに体はもう立派な大人。ふんわりバストの柔肌ボディで大島珠奈ちゃんがフレッシュに弾けます。初めはモジモジしていても、健気に自分を表現しようと頑張り過ぎて最後はとっても大胆な姿になってしまいます。恥じらいの顔でつい漏れ出ちゃう吐息交じりの声に大興奮!大島珠奈ちゃんの際どい露出をたっぷり堪能してください。

 

大島珠奈の妖精時代
人気爆発中のJKアイドル大島珠奈ちゃん。

笑顔と恥じらいを織り交ぜつつ大胆に自分を表現する。

色気があるボディは触れたくなるほど美しい。
大島珠奈のグラビア画像
美少女フェイスと胸の谷間で癒されまくっちゃおう。


様々な妄想が捗る内容です。
大島珠奈のアイドル動画

アイドルDVD情報

 
評価 
甘酸っぱいフェロモンを放ち、すべすべ素肌の胸元を強調しながら刺激と癒しを振りまくアイドル大島珠奈ちゃん。制服から白のビキニ水着に着替えたり、大きくジャンプしたり、ぬいぐるみで無邪気に遊んだり、とにかく元気いっぱいです。
また可愛いピンクのレオタード衣装では、柔軟な身体を活かして開脚ポーズを披露してくれます。セクシーな衣服を少しずつ脱いでいき、最後は下着姿になっていきます。大島珠奈ちゃんの魅惑の大胆ポーズに思わず意識が飛んでしまいそうです。
さらにフリルのビキニでキャンディを丁寧にペロペロ舐めたり、紐ビキニでシャワー入浴など明るい笑顔でこちらを見つめるアイドル大島珠奈ちゃんにドキドキが止まりません。また都会的な黒のビキニ衣装でちょっと背伸びしたセクシーな姿も披露してくれました。どうぞ極上のひと時をお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ